新規生徒募集中!

今月から、幼稚園・小学生クラス、中高生クラスは新しい場所でレッスンを始めていくことになりました。

新天地拡大につき、新しい生徒さんを募集しています☆

 

●幼稚園・小学生 →皆実南部集会所(広大附属横)

●中・高校生 →ステップ・ワン(鷹野橋電停から徒歩3分)

 

二児の母親でもあるバイリンガル講師♪と、

中高生の受験英語のプロ☆の講師が

丁寧にご指導いたしますので、安心してお任せください。

 

幼稚園・小学生の新規生徒さんには割引の特典もご用意しております。

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

LISA

2 thoughts on “新規生徒募集中!”

  1. はじめまして、昨日クリスマスパーティに参加して最後まで話しをしていたものです。
    RISA先生の話される英語が、とても心地よかったため、先生が主催されているレッスンに子供達が通えれば…と考えています。レッスン内容と月謝など詳細を教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

    1. 上原様

      昨年は、クリスマスパーティに参加してくださってありがとうございました。
      私も、みなさんと一緒に過ごせてとても楽しかったです☆

      そして、ごめんなさい!!
      恥ずかしながら、たった今、このコメントに気が付きました。
      本当にごめんなさい。

      ★スケジュール:
      今のところ火曜・水曜に皆実町の集会所で英語教室を開いております。

      ★レッスン内容: 
      ・ネイティブは月1で来られます。
      ・通常レッスン(会話と文字)と、時々超実践的なイベントをします。(クッキング・買い物・発表など)
      ・見学・体験など遊びに来られても大丈夫です。
      ・年間44回レッスンです。

      ★月謝:
      7000円です。教材費は実費になります。一年間で5000円~9000円くらいです。

      ★振替:
      ほかの時間帯のクラスに振替で参加するか、私の自宅で長期休みで振替を開催するので、どちらかで参加されてください、もちろん無料です☆

      返信が今の今になり、本当にごめんなさい。
      もし、英語の勉強法でも、英語教育事情でも、質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

      素敵な週末をおすごしください!
      Have a great weekend!!

      Lisa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*