クリスマスパーティ

遅くなってごめんなさい。。。<m(__)m>

去年のクリスマスパーティの写真を今更ですが載せさせていただきます(笑)

今回の目玉はかわいいLyndsay Santa♥
みんなファンになっていました。。。

 

そのほか
・前置詞on, on,  under, byなどを使ったアクティビティや、
・クリスマスビンゴ、
・巨大クリスマスツリーをみんなで囲いキャンドルをともしました。。。♥

ロマンチック、そして楽しいパーティになりました。

高学年の子供たちは、英語でキャンドルづくりをしましたよー。

Christmas picture1 christmas picture 2 christmas picture3

ちなみに、クリスマス時期には
“Merry Christmas!”
のほか、
“Happy Holidays!”
とも、よくあいさつをするようです。
これは、相手がクリスチャンでなくても使える言い方なので
ぜひ覚えておきましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*