楽しい♪英検Quiz♪

このブログをみられている方。。。

イングリッシュクエストは遊んでばかりだと思っていませんかw?

 

いやいや、普段はお勉強もしていますよ。(楽しくね!)

今週は、10月の英検に向け

英検Quiz!

 

Gerard=男性
Lisa=女性

の役になり、英検リスニングを講師の生声♪で行いました!

 

生徒さんは1、2、3のふだから選びます!

‘What’s the answer?’  答えはな~に??

正解したら ☆Get 1point☆

 

 

 

もう一度聞きたいときは。。。

‘One more time, please!’

ヒントが欲しい時は、

‘Give me a hint, please!’

 

チームワークだから、テレビのクイズShowみたい。

英検て、かたくるしそー(-_-;)というイメージがありますが

楽しく、授業で英語でやりとりしながらできました☆

 

 

英会話をしながら、自然と英検も受かったら素敵です♪

10月はドキドキだね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*